妖精の中田さんのまったりマイクラ生活

中田さんは妖精です。好きなことがあれば自然に増えます。マイクラ世界でまったり楽しんでいます。

なかたさんのおうちかんせい。

ようせいのなかたさんの、おうちができました。

なかたさんのおうちのまえ

おうちのぜんたいは、おっきいですが・・・つちでできてて・・・つたでおおわれておます。

おうちのぜんたい

つちでできたおうち

なかにはいると、わんこがいます。

おうちのわんこ

わんこのうしろには、そふぁがあって、てれびがあります。

そふぁーとてれび

にかいにあがると、おはながうえてあります。

にかいのおはな

にかいのおくは、なかたさんの、ぎじゅつべやです。

ほんだなにつくえといす、こくばんに、ぱそこんがあるのです。よいです。

ようせいなかたけんきゅうじょ

さんかいのおくじょうにいくまでに、ほんだなとさぎょうだながあるですね。

にかいはじっこの、ほんだなとさぎょうつくえ

さんかいは、なかたさんのおくじょうです。

じつはこのおうち、まんなかが、ぬけぬけになっていて、たかーいきがたってます。

なかたんちの、おくじょうのようす、ひとつめ

おはながさいてて、はちさんのはこあります。あまーいはちみつとれるといいな。

おくじょうをみあげると、まんなかぬけぬけの、おうちのきがたかいたかいしてます。

ぬけぬけおうちのたかいたかいき

そのうえには、がらすのまるがあって、おみずあります。

きのうえにも、あるです。

そして、うえむきぴかぴかをつけました。

にんげんさんの、まるちゃんにきいてつくったですよ。にんげんさんもよいものをしっています。

うえのまるいのと、うえむきぴかぴか。