妖精の中田さんのまったりマイクラ生活

中田さんは妖精です。好きなことがあれば自然に増えます。マイクラ世界でまったり楽しんでいます。

わきつぶしをするいいほうほう。

 にんげんさんの、まるちゃんのために、まるちばーす・こあと、まるちばーす・ぽーたるをつかって、じっけんようのばしょをつくったよ。

 ひらたいせかい・・・ふらっとわーるどっていうんだ。

でもさ、わきつぶしに、たいまつとかおかないと、あぶないよ。

 まるちゃんは、めんどうくさいから、なかたさんがしたんだ。

 めんどくさいな。いいほうほうを、なかたさんのぎじゅつでおしえるよ。

 わーるど・えでぃっとというのがあるんだけど、なんこかあけてたいまつおいてから、こぴーができるんだよね。

 そうして、こぴーしたのを、しけるのです。

//copy

//set #clipboard

だったかなぁ・・・

ひろびろたいまつさん