妖精の中田さんのまったりマイクラ生活

中田さんは妖精です。好きなことがあれば自然に増えます。マイクラ世界でまったり楽しんでいます。

きょうは、おうちのしょうかいをするよ。

こっちが、なたかさんのすんでいる、めいんのおうち。

めいんのおうち

おくじょうに、ぷうるもあるです。

ぷうる

ひろい、おくじょうだよ。

ひろいおくじょう

なかをしょうかいするよ。

はいったら、すぐに、べっとです。すぐねます。

なかたさんの、べっと

いっかいのおくは、ちえすとべやだよ。どうきょにんの、まるちゃんもいるよ。

ちえすとべや

そのおくは、かまどべやだよー

かまどべや

おとなりに、おふろもあるんだよ。

おふろ

2かいにいくと、ひろいさぎょうべやがあるよ。

さぎぎょ-するぞー

げんかんのうえに、なるところは、ちょっとべらんだです。

べらんだ

おくのおへやには、おおきなすいそうがあるよ。

ひかる、いかちゃんを、いれてみたよ。

おおきなすいそうの、ひかるいかちゃん

3かいは、おくじょうで、ひろびろですよ、にんげんさん。

おくにみえてるのは、まるちゃんがつくった、さぼてんせいせいぞうきだって。

ひろいおくじょう

おくじょうに、つながったおとなりに、ぷうるがあるです。

おくじょうの、ぷうる

しらないうちに、まるちゃんがじぶんの、おうちをくっつけてたの。

まるちゃんのおうち

まるちゃんのおうちは、いろいろ、かぐもあるですね。

まるちゃんの、おうちのなか

まるちゃんのうちには、ほんだなもあるんだね、けんきゅうしておくれ。

けんきゅうしておくれの、ほんいっぱい。

このとちのすこし、はなれたところに、なかたさんたちの、べっそうがあるです。

げんかんの、おはながかわいいです。

べっそう

ほかにもいろいろつくってるです。

あまいあまーい、おさとうのこうじょうも、あるらしいです。

けえきつくって、おくれ。