妖精の中田さんのまったりマイクラ生活

中田さんは妖精です。好きなことがあれば自然に増えます。マイクラ世界でまったり楽しんでいます。

なかたさんしっぱい。;;

 おともだちの、まるちゃんが、わあるどえでいっとで、きゅうだしたいというので、なかたさんは、そのぎじゅつりょくで、だそうとしましたが・・・

まちがえてでてたものの、のこり

 なかたさんはまちがえて、ようがんを20のきゅうでだしちゃった。😢

 あんどうを、したのです。でもようがんは、ながれちゃったので、とってもにんげんさんがこまったことに。

 しかも、なかに、ぽーたるがあったのです。😢

がんせきでつくっておいて、よかったです。

 こちらが、ちゃんとできたほうですよ。

きれいにできたもの。