妖精の中田さんのまったりマイクラ生活

中田さんは妖精です。好きなことがあれば自然に増えます。マイクラ世界でまったり楽しんでいます。

なかたさんのおなまえで、いろいろにんげんさんにつくってもらいました。

 このところ、なかたさんのつちのいえで、おくじょうにある、はちのはこから、あまいあまーいみつがとれて、とってもごきげんです。

 

 ああ、えっと、にんげんさんにてつだってもらって、なかたさんのせかいのじゅうにんをさがしています。3にんいろんな、にんげんさんがどうかよくわからないかたが、はいってくれたので、とちをあげました。

 

 みてくれるとわかるのですが、たのしいあそび、たんけんぼうけん、ものつくり・・・にんげんさんにてつだってもらって、すこしづつですが、がんばってます。

 

ぽーたるひろばだね、いっぱいつくったよ

mifmif.mydns.jp