妖精の中田さんのまったりマイクラ生活

中田さんは妖精です。好きなことがあれば自然に増えます。マイクラ世界でまったり楽しんでいます。

ようせいのなかたさんの、せかいのぼうけんのおさそい。

 あるふぁさんが、なかたさんのせかいを、ちょっとだけつよくしました。

そこで、このばしょでぼうけんしてみたいひとを、まずはてすととして、ぼしゅうします。

 とうろくせいなので、じゃばばんのまいんくらふと、1.19.4でさんかできる、にんげんさんや、ようせいさんをしょうたいします。

 とりあえず、すうめいです。

 もし、すいっちでさんかしたいひとも、みためはちょっとちがうだけですが、ぼうけんできます。(ドラゴンさんや飛行機が見えませんがのれます。)

 ちょっとだけがんばって、はいりかたをみつけてくださいね。

 ねんれいのせいげんはありませんが、できればこうこうせいくらいまでにしたいです。

 おとながたのしいせかいで、いじわるをしてはいけませんから。

 いじわるをするかたは、なかたさんがおしおきをしますから、たのしいせかいをめざいましょう。

 ちいさな、せかいですので、ゆっくりがきほんです。なかたさんは、にんげんさんのすることのうちでおもしろいことがすきだからです。

 

みよあれがぱりのともしびだ

www.youtube.com