妖精の中田さんのまったりマイクラ生活

中田さんは妖精です。好きなことがあれば自然に増えます。マイクラ世界でまったり楽しんでいます。

いろいろつくったのです。

げんきに、ようせいしてる、なかたさんです。

きょうは、ひこうじょうにどらごんをよびだして、のってみました。

のれるどらごん

さくらもみれるよ

あめでちょっと、さむいけど、さくらもさいてていいかんじのせかいなのです。

どらごんさんおつかれさま

なかたさんの、おうちも、たてまししました。

たてまししたおうち

 まだつくっているとちゅうだけれど、ちゃんとがぐもあります。

かぐのある、すてきなせいかつ

ちゃんとといれと、しゃわーもあるのです。すごいです。

といれとしゃわー

2かいはまだ、つくっているさいちゅうです。べっとおこうかしら。

2かいのおへや。